人生満足度100%に下克上

より良い私を目指して!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「精神的に疲れている…」瞑想が続かない方に!どうして瞑想が必要なのか?【第一関門】

瞑想といえば、何だか難しいイメージがあったり、やる時間をなかなか取れなかったり…。 知ってはいるものの、瞑想を日常に取り入れて、習慣化している人は数少ないのではないかと思います。 瞑想とは簡単にいうと、「精神のストレッチ」だと私は思うんですね…

価値観を変えるなら「食事」から!新鮮な食材をいつでも食べられる!【オンライン直売所】

おうちで過ごす時間が長くなっている方も多いかと思います。 自宅で、新鮮な野菜や果物、お肉やお魚などを食べられたら最高だと思いませんか? ついついコンビニやウーバーイーツなどに頼りがちだとは思いますが、新鮮ないい食材が手に入れば、家で美味しい…

「筋トレのパラダイムシフト!」家トレが最高すぎてジムに戻れない【家トレ器具3選】

コロナ禍の中、家で過ごす方も増えたのではないでしょうか。 私も映画を見たり、海外ドラマをいっき見したり、年甲斐もなく今更Switchゲームにハマったり、家で料理をしてみたり…。 私は、今まで外で済ませていたことを、いかに家で出来ないかな!?と考える…

「ミラブルのシャワーヘッド」 肌に透明感が出て、赤みも減った話。

最近、テレビCMなどでよく見かけるミラブルのシャワーヘッド。 顔に油性マジックの跡をつけた女性が、擦ることもなくシャワーヘッドからの水流のみで、その汚れを落とす映像に、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。 私ももれなくその一人で、最近購…