人生満足度100%に下克上

より良い私を目指して!

【iherb】腸活おじさんがお勧めするiherb商品【シワ・シミ・ハリ・顔が小さくなる】

f:id:futenchannel:20210227135338j:plain

どうもしましまです。

今回は「腸活おじさんがオススメするiherb商品」の第二弾を紹介したいと思います!

私はiherbがなくなったら、もうどう生きたらいいかわからないほどに、iherbが生活に深く根ざしています。笑

いろんな商品を試してきた私が、これは本当にいい!と思った物のみ紹介しますので、ぜひ一度試してみて欲しいです!

今回は美容に寄ったおすすめ商品に焦点を当てています。

そんなに値段もしませんから、軽い気持ちでお手に取ってみるのもありだと思います。

それではいきましょう!

 

 

毎日のスキンケアのおともに!高品質な美容液!

f:id:futenchannel:20210526153853j:plain

Now Foods, ソリューションズ、ヒアルロン酸ファーミング セラム、30ml(1液量オンス) - iHerb

一言で、「お手頃なお値段で、高品質な美容液」です!笑

私はこの美容液を、化粧水や乳液といった普段のスキンケアにプラスして使っています。

初めはあまりの違いに、たまたま肌の調子が良かっただけじゃないか!?と半信半疑でした。(疑り深い笑)

使わない日と使った日を比べてみて、「あーこの美容液すごい!!」と時間差で感動がやってきました。

それくらい肌の張りというか、弾力というか……

とにかく若返ります!(雑)

使った方は手放せなくなるはずです!

男性の方にもおすすめです。

家でこっそりケアして若くいましょう!(笑)

 

 

ビタミンEオイル!シミやシワに効果抜群!

f:id:futenchannel:20210526155241j:plain

Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml) - iHerb

ビタミンCは言わずと知れたアンチエイジングの素ですが、ビタミンEもとても優秀なんですよ!

シミやシワを薄くしてくれると言われています。

なので気になるニキビ跡やシミのところに、部分付けしてもいいかもしれません。

私は顔全体につけたほうが効果がとあると思いますが。(ただの面倒くさがり)

ビタミンCはサラッとした液体なものが多いと思いますが、こちらはかなりドロっとしています。(なんか知らないけど効果ありそう)

なので、何か他の乳液などと混ぜて使うことがおすすめです。

肌を覆うようにビタミンEが包み込むので、保湿力もかなりあります。

顔がテカテカしますので、朝出かける前は付けない方がいいです。汗

夜限定のケアでつけるのがいいかもしれないですね。

 

 

アメリカンブラックソープ」泡立ちやすく、洗い心地が最高!保湿力もある!

f:id:futenchannel:20210526160751j:plain

Nubian Heritage, アフリカンブラックソープ、ボディウォッシュ、デトックス&バランシング、13液体オンス(384 ml) - iHerb

私、体を洗うとき泡が少ないとすごく嫌なんですよね。笑(わかります?)

たくさんの泡に包まれて、肌を擦りすぎずに洗いたい!

そんな私の希望を叶えてくれたボディソープです。笑

匂いは少し強めかもしれませんが、確か他の香料のものもあったはずです。

このアフリカンブラックソープの、石鹸バージョンがあるんですが、そちらもオススメです!

私個人的には、石鹸の匂いの方が好きです。

石鹸は顔、身体はこちらで分けて使っています!

洗い上がりも、サッパリ感はありながら高保湿してくれます。

肌が弱い方にもとてもいいと思います!(私も激弱お肌なので泣)

石鹸バージョンはこちらです!

f:id:futenchannel:20210526161953j:plain

Nubian Heritage, アフリカンブラックソープバー、5 oz (142 g) - iHerb

 

 

「DMAEサプリ」肌に張り!弛んだフェイスラインをリフトアップ!

f:id:futenchannel:20210615150809j:plain

Now Foods, DMAE、250mg、ベジカプセル100粒 - iHerb

このサプリは本当にすごいです。笑

どうすごいかと言いますと、飲み始めてから周りの方に「痩せた?」と言われることがありました。

体重などは変化しておらず、このサプリを飲み始めたことくらいしか思いつかなかったので、おそらくこの「DMAEサプリ」の恩恵だと思います!

というか、飲むことをやめると明らかに顔が弛んでくるので、このサプリの効果は間違いないです!笑

元々は脳の機能にいいとされるサプリらしいですが、最近はDMAEクリームなども商品化されているほど、肌にいい影響があるんだと思います。

めちゃくちゃいいことばかりかと思われますが、飲み始めると肩こりが出る方がいるそうです。

頭のスッキリ感と顔が小さくなったことだけで、私にはそのような副作用は全くありませんでしたが、、、

あまりに効果があるからといっても、用法用量はきちんと守ってくださいね。

 

 

イライラが収まるストレスフリーに生活しよう!

f:id:futenchannel:20210615152336j:plain

Now Foods, イワベンケイ属(Rhodiola)、500 mg、植物性カプセル 60粒 - iHerb

特に、ストレスを溜め込みやすい方にお勧めです。

日常からイライラしたり憂鬱な気分の時に、このサプリを飲むと胸のつっかえが取れたように、気持ちが楽になります。

私は仕事のストレスから、一時期不眠症になってしまったのですが、その時に役に立ったサプリの一つです。

本当に辛い状況の方は、強い薬を試す前に、まずはこういった補助的なサプリを色々試してみて欲しいです。

また、今はそんなにストレスがない方でも、予防策としてこのサプリを飲むことで、より良い生活を送りましょう!

悪循環に陥る前に手を打つことが大事ですし、イライラしていると強くあたってしまって、他人を傷つけてしまうこともありますからね。

自己コントロールのための補助としてもお勧めです!

 

最後に

完全に私主観の、使ってみて「これはいい!」と思った商品ばかりですが、個人差はあると思います。

どれか一つでも、あなたに合った商品が見つかってくれたら嬉しいです!

まだまだ紹介したい優れた商品がたくさんあるので、iherbは偉大ですね。(ハマりすぎ汗)

口を酸っぱくして言いますが、使い方なども含め、用法用量はきちんと守ってくださいね。

それではまた!