人生満足度100%に下克上

より良い私を目指して!

「ミラブルのシャワーヘッド」 肌に透明感が出て、赤みも減った話。

最近、テレビCMなどでよく見かけるミラブルのシャワーヘッド。

顔に油性マジックの跡をつけた女性が、擦ることもなくシャワーヘッドからの水流のみで、その汚れを落とす映像に、衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

私ももれなくその一人で、最近購入して使い始めました。笑

使い心地を含め、どんな効果があったのかレビューできたらと思います。

 

 

 

そもそも「ミラブル」のシャワーヘッドとは?

「ミラブル」のシャワーヘッドは、普通のシャワーヘッドと比べて、ウルトラファインバブルという洗浄力の高い水流を作り出すことができるのが大きな特徴です

ウルトラファインバブルとは超微細な気泡のことで、肌の角質など、毛穴の隅々に入り込んでキレイにしてくれるんです。

なので、顔に描いた油性マジックも綺麗に取れてしまうんですね。

使ったイメージとしては、攻撃的なものすごい勢いの水圧で落とすのではなく、泡に肌が包み込まれるような優しい感触なので、肌を傷付ける心配はないです。

公式のHPには、「シャワーヘッド型美顔器」と書いてあるのですが、まさにその通り、洗い流しながら肌を労っているような気持ちになりました。(個人的な感想ですが笑)

 

f:id:futenchannel:20210207161817j:plain

じゃあ具体的に、どんな効果があったのか?

細かい泡が与える効果は、髪、頭皮、肌、顔、体、洗い流すことのできる部分にはいい影響があるようです。

自分の体感としては、冬の時期、頭皮や肌が乾燥して少し粉を吹くことが稀にあったのですが、それがかなり改善しました。ミラブルのシャワーヘッドで洗った後に、素早くきちんと保湿するのが、私の最強の組み合わせとなっています。笑

細かい優しい泡のお陰で、激しく擦って洗うことなく、しっかりと汚れが落ちた効果かなっと思います。私はけっこう神経質な性格なので、きちんと洗おうとして、ゴシゴシ強く擦って洗いがちなんですよね。(け、けっ潔癖症ではないんだからね汗)

「洗いすぎなくても、汚れが落ちるんだ」と思えた、かのCMの印象効果は凄まじいなと思います。笑

もちろんしっかりと汚れを落としてくれるので、夏の時期など、汗の臭いにも効果がありそうです。夏が来るのが待ち遠しいです(目キラキラ)

 

f:id:futenchannel:20210207161830j:plain

 

どんな効果があったのか? その2 顔編

私が、このミラブルのシャワーヘッドを買うにあたって、一番効果をもたらして欲しいと思ったのは、顔の肌だったんですね。

わたくし、肌がかなり弱く、使うものにはかなり気を遣っています。厄介なことに、肌が弱い癖に、小鼻や頬は皮脂が多く、口周りは乾燥しがちという、いわゆる混合肌なんですね。肌が弱い故に、厄介な肌質だともいえますね。笑

肌に優しい物と言ったら、洗浄力が弱いものが多いイメージがあって、皮脂が多い小鼻や頬は毛穴が黒ずんだりして、、、「洗い足りないけど、洗いすぎてもよくない」「なおさら皮脂が出る」みたいな悪循環を起こしてしまっていたんですね。

花粉症も患っているのですが、乾燥と合わさって、赤みが出てしまったりして脂漏性皮膚炎になったりもしています。とにかく肌が弱いことはわかってもらえたと思うのですが、、笑

このミラブルのシャワーヘッドは、擦らなくてもしっかり汚れを落としてくれるので、私にはピッタリじゃあないかと思ったんですね。

では使ってみた感想はというと、もっとも効果を感じたのは、顔のトーンが明るくなりました。顔の汚れが落ちて、血行もよくなったのか、肌の透明感が出ましたね。

透明感が出たお陰なのか、毛穴が目立たなくなったから透明感が出たのか、小鼻の黒ずみも目立たなくなりました

洗浄力が高いのに肌のつっぱり感もなく、買ってよかったと思いました。

これから継続して使って行って、肌質が改善されていったらいいなと思います。

 

その他のメリット

公式のHPを見ると、温浴効果があって長くホカホカの状態が続くようになったり、肌の水分量が8%も増えたとの実験結果もあるようです

さらにはシャワーヘッドの特殊なシステムのお陰で、普通のシャワーヘッドと比べて、30%も節水効果があるようです。つまり、使えば使うほど、商品価格の元が取れるというわけです!(普通にすごい)

血行が良くなり、肌の水分量が上がって触り心地がもちもちになれば、これって肌質の根本的改善にも役立つのでは!?と私は思います

使用を続けて、いい効果が出てきたらまたここで報告させてもらいますね。

何より水道代が安く、経済的なのが嬉しいですよね。

正規店で購入すれば、5000円のギフト券ももらえます!経済的です!笑

他にも、勢いのあるストレートと、より微細な気泡を毛穴まで届けるウルトラファインミストに、ワンタッチで切り替えて使えるので、用途に合わせて使い分けられます。

ちなみに、油性マジックを消したのはミストの方です。

 

f:id:futenchannel:20210207161909j:plain

5000円キャッシュバックで購入できる販売店

デメリット

油性マジックが落ちるほどの洗浄力だからといって、肌を傷つけるなどそういったことや、逆に乾燥してしまったりということは、今のところありません。むしろ肌が健康的になっている気がします。

デメリットがあるとすれば、この寒い時期にミストにしたとき、お湯の温度が冷たく感じました。けれど、お湯の設定温度を少し高めにしておけば、私の家では解決したので、大きな問題ではないかなと思います。

むしろデメリットがそれしかないのならば、30日の保証期間もあるので、試しに使ってみるのもありだと思います。

 

注意点

「じゃあ購入してみよう!!」という気になったあなた、ここで注意して欲しいのが、必ずミラブルの正規店で購入してください!

きちんとした公式の正規販売店で買わないと、保証を受けられなかったり、特典をもらえなかったり、故障したときに困ったことになりますので、くれぐれも横流し品などは買わないようにしてください。

 こちらに正規品を売っている販売店を載せておきます↓

5000円キャッシュバックで購入できる販売店

 

ざっくりまとめ

ミラブル独自のウルトラファインミストが、頭からつま先までを、優しい泡で綺麗にしてくれます。決して、肌を傷めたり乾燥することなく、肌の水分量や血行を良くしてくれます

私の場合は、肌の透明感がでて、小鼻の皮脂や粉吹きに効果がありました。

節水の効果もあるので、使えば使うほどお得に。

ただし使う際には、温度調節がいるかも。

もっとも注意して欲しいのは、必ず正規販売店で購入することです!

以上がざっくりまとめになりますが、個人差はあると思いますが、私はかなり効果を感じたので、興味がある方にはぜひ試して欲しいです!

正規販売店で買えば、30日間のお試し期間もあるので、試しに購入してみて使用感を確認してみるのもありだと思います!

 

 こちらからどうぞ↓